ぷちきゃらメル

アバター作成Webアプリ「ぷちきゃらメル」を公開中です。

当サイト製作のWebアプリ「ぷちきゃらメル」でアバターを作成し、「E-mote/えもふり」や「Live2D」などのアニメーションを作成可能なソフトを使用すれば、上記のようなアニメーションも作れます♪(※アニメーションされない場合は、タップしてみてね)


※E-moteとは有限会社M2様が開発されたアニメーション作成ソフトです。
※えもふりとは、「E-mote」のフリー版「E-mote Free Movie Maker」の通称です。
※「Live2D」とは株式会社Live2D様が開発されたアニメーション作成ソフトです。


ぷちきゃらメルの紹介動画を作成しました。よかったら見てくださいね^^

ぷちっと・ひとコマ!

吹き出しや、集中線、文字などを使って、漫画のような、ひとコマ画像を作成できるWEBアプリ「ぷちっと・ひとコマ!」のβ版を公開しました!
「ぷちきゃらメル」でアバターを作成したら、「ぷちっと・ひとコマ!」に取り込んで、漫画のひとコマのような画像を作ってみましょう!

きゃらメルタイマー

タイマーWEBアプリ「きゃらメルタイマー」を公開しました。
PC、スマフォ、どちらにも対応しています。
5つのタイマーを設定できます。
また、PCのみの機能として、WEB通知機能があります。
タイマーが必要な時、よかったら使ってみてくださいね。

ぷち速算

脳トレ計算ゲーム「ぷち速算」を公開しました。
PC、スマフォ、どちらにも対応しています。
ちょっとした息抜きや、脳トレ目的として、気軽に遊んでみてくださいね。

最新情報

運営者ブログ

きゃらメル マスコットキャラクター
きゃらメル子ちゃん

ツイッターは、こちら
twitter.com/charamerukochan